法政大学 理工学部 創生科学科 | 資料請求・入学案内

一般の方

法政大学は教育と研究を社会に還元し、
地域社会への貢献を目指しています。

創生科学科では、現在320名の学生と21名の教授が在籍。
好奇心と学習意欲が旺盛な学生たちが、教え育てる使命感に突き動かされている教授たちの元、それぞれの“理系ジェネラリスト”の道を歩むべく、活き活きとした学びを重ねています。

ニュース

玉井教授と山田教授の最終講義が行われ…

全てのニュース受験生ニュース在学生ニュース企業の方ニュース一般の方ニュース山田 啓一玉井 哲雄

 2月24日午後、今年度末をもって定年をむかえる玉井教授と山田教授の最終講義が、合同で行われました。来場者は100名を越え、盛況でした。両研究室の学生さんが、半年程前から準備したものだそうです。  玉井教授の講…

続きを読む

講義(講演)の様子

最終講義のご案内

全てのニュース在学生ニュース一般の方ニュース山田 啓一玉井 哲雄

 今年度末に退職となる山田教授ならびに玉井教授の、最終講義ならびに懇親会のスケジュールが決まりました。詳細につきましては、画像をクリックして拡大してご覧ください。皆様の参加を、お待ちいたしております。

続きを読む

最終講義案内

小金井祭が開催されています

全てのニュース受験生ニュース在学生ニュース一般の方ニュース

 11月4日の18:00まで、小金井祭が開催されています。文化系の団体の場合、中庭に屋台(飲食物販売)を出店し、一方で教室にて展示を行う例が多いようです。写真1枚目は、その中庭の様子です。早めの時間に撮影したの…

続きを読む

小金井祭開催中の中庭